言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

A5506T

東芝のA5506Tって機種を、今使ってます。
 
6月の末頃に機種変したばっかですが、買うときには、カシオの奴と、この東芝の奴が新機種だったんですが、カシオの奴はちょっと高くてデザインもなんか気に入らなかったので、とりあえず東芝でいいや、と思って買ったのが大間違いでした。
使っていくと、不便な点がどんどん増えてきます、デザイン的にはけっこう気に入ってたんですが、機能的にはまったく考慮されていない感じですね。
 
片手で開きづらいのよね、(ワシが不器用なせいかも)、カメラの位置も不便だし、なんといっても、カナ漢字変換が無能なんだよね、単漢字の組み合わせでしか変換できねぇのかし、この子は、単語っていう認識での変換ができないのよね。なんだか大昔のワープロを打ってる感じです、とにかく不便。
 
まだ機種変して、4ヶ月程度だから、今機種変やると、かなり高いのよね、せめて6ヶ月と思うと、来年の正月だわ。。今年一杯はこのバカなけ〜たいを使って行かなきゃいけないのね、貧乏ってやだわ〜