言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

五十肩?

今日、TIPへ行ってトレーニングをしていると、2週間ほど前から痛かった肩が未だにかなり痛くて、上半身のトレーニングはあまり出来ませんでした。
 
ってな訳で、整骨院へ行こうと思い、某オカマ服店の側にいい病院があるよ〜と聞いていたので、そこへ行ってみました。
「まぁ肉離れでしょうね、これを放っておくと、いわゆる四十肩、五十肩っていう症状になってしまうんですよ。」と言われてしまいました。
肩の部分の電気のマッサージと、肩、背中、腰のマッサージをしてもらってきました、「ジムも構いませんけど、肩を使うようなトレーニングは止めておいて下さいね。」と最後に言われました。
 
当分は、下半身中心で鍛えてみます、エアロは大丈夫かし?