言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

MEN’Sスーツ

今日は、10月29日(金)です。
 
整骨院から帰って来て、ちょっと休んで仕事をしようと思っていたら、友達から、「今日のイベントは行くの〜?」とメールが。
今日は、MEN'Sスーツらしい。
スーツとかリーマン系のイベントは、あまり行かないので、今回の MEN'Sスーツもタダ券を手に入れてなかったので、どぉしようかなとか思ったんですが、行ってみる事にしました。。
友達は終電で帰るので、普段よりもかなり早めに行ってみました。ねるとんタイムだったせいか、みょ〜に混んでいて、でもその割には踊ってる人はほんの一部でした、みんな男探しかし?
その時の音が、また変な感じで、ハウスとも、トランスとも、テクノとも、ま、とにかくよくわからない音で、全然体が動かなかったです。
二人で「なんか、失敗かしら〜?」などと話していたら、ねるとんも終盤になり、DJが変わったとたんに、オネェハウスがガンガンかかりました、しかもちょっと古めのラインですごくいい感じ!
12時過ぎに、友達はせっかくハウスが始まったのに、「終電なので」、と帰ってしまいました。。もったいない。
しばらくは怒濤のオネェハウスです。
3時半頃に、そこで知り合った子と、一軒飲みに行きました。
4時半頃にまた戻って来て、最後まで、今日の最後は Love Shine a light でした。
アンコールの曲は、実はあまり好きではないので、忘れました。
そして、懐かしの一曲は、This I promise you も捨てがたいのですが、ワシ的には、 Nothing's gonna change my love for you ですね!
とにかく踊り疲れたわ〜
 
このイベントは、G−Showerというお店がやってるらしいです、自分はまだその店に行った事はないのですが、今日、そこのマスターとちょっとお話もしたので、今度行ってみようと思います。