言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

筋トレ

今日は、10月29日(金)です。
 
今週は、月曜から金曜まで、整骨院に通ってました、毎回、近くににある、まめタカ氏と、某標準S嬢がいるお洋服屋に寄ってました。
毎回「また来た〜」と、快く出迎えてくれるお二人に、感謝です。
ワシ専用のコーヒーセットのキープもしてくれてます。
おかげで、月曜日にはかなり痛かった肩も、ずいぶん楽になりました。
水曜日にジムで下半身ダケですが、筋トレをやったら、夜にじわじわと肩が痛くなったので、今日はジムに行くのをやめました。
腕とかって、下半身のトレーニングの時にも、やはりけっこう力入れてるもんなのね。
 
来週の月曜日には、ジムに行って、筋トレも始めてみようと思います。