言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

グロリア!

なんか、テレビドラマですけど、ヘイ!ヘイ!ヘイ!を見終わってそのままつけてたらやってたんですが。
内容は面白くもな〜んともないんですが、バックにグロリア・エステファンが小さく流れていて、ついつい懐かしくなって聞いていました。
グロリアと言えば、未だにエバーラスティングラブとかがオカマイベントでかかるとみんな大騒ぎしてますけど、なんかその手のグロリアのRemixは飽きてたので、ひさびさにオリジナルを聞くと、やっぱ素敵ですね。
他にも、ちょっと昔の曲をバックに使ってました。
でも、後半は内容のつまらなさに耐え変えてテレビを消してしまいました。
 
ちなみに、今は、友達の日記で書いてあった、「小さな恋のメロディ」のサントラCDを聞きながら、この日記書いてます。
この映画も、素敵でした。