言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

11月19日 深夜バス 〜 大阪

19日の夜です。
 
とりあえず、深夜バスで大阪まで向かいました。
深夜バスに乗るのは、2回目です、今日は満席で、切符売り場では、キャンセル待ちとかもやってました。
途中で一回だけサービスエリアで休憩があって、ここでは、バスを降りてタバコを吸ったりできます。
ただ、同じようなバスがけっこう停車してるので、自分が乗ってたバスがどれなのか、わからなくなるのよねぇ〜
バスの中では、なかなか眠れないんですが、他にやることもなく、なんとなく寝てたような気がします。
カーテンをあけちゃダメらしいので、外の景色も見れないし、それでも窓際の席だったんで、ちょこっと開けて見たりしてました。夜だから景色といっても高速道路のライトと、たまに見えるネオンサインくらいなんだけど、でもカーテンを閉めてると、なんだか息苦しい気がするんだよねぇ。
 
いつの間にか、明け方で、大阪に着いてました。