言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

11月20日 大阪 〜 扇町公園 〜 日本男児祭り

朝、バスを降りて、とりあえず、友達に連絡して合流。。
とりあえず、朝飯に、とん汁定食を食って、友達の家におじゃまして、コーヒーでも飲んで、ボ〜っとしてたら眠くなったのでちょっと仮眠してました。
 
昼過ぎに、扇町公園のPLUS+へ行ってみました。
天気もよかったので、気持ちよかったです。そこで、もう一人、ちょっと合流して、すかいらーくで昼飯です。
その後、夕方めで、お芝居をみたり、ブラブラしたりしました、けっこう風が冷たかったので、外は寒いですね、この時期の野外イベントはちょときついかも。。
この扇町公園で、何人か友達とも会いました、他にもMixiの人とかも見かけたような感じなんですが、本人を知らないので、声もかけれずにいました。
 
夕方、一旦友達と別れ、別の友達に会って、お茶しました。
 
その後、自分は、とりあえずホテルへ向かってチェックインしたのですが、そこのホテルがあまりにもひどかったので、なんとか別のホテルを探そうと思い、これまた別の友達に連絡して、ネットカフェで楽天トラベルを利用してホテルを探したのですが、もうどこも満室で無理でした。
翌日はいくつか空いていたので、とりあえず別のホテルを予約しました。
連泊で予約していた今日のホテルの二日目を「ちょっと、ここは使えないので、キャンセルしま〜す」とキャンセル。
 
夜、再び昼間会っていた友達と堂山のTSUTAYA前で待ち合わせ、途中で道に迷ってうろうろしながらも、なんとかたどり着きました。
軽く飯を食って、日本男児祭りへ、まだちょっと時間が早かったせいか、人もそれほど集まってなかったので、ちょっと飲みにゲイバーへ行きました。「QB」と「Y.E.S]です。
2軒ほど飲んで、12時過ぎに男児へ、オネェハウスがガンガンで、人もたくさんいました、大阪のDJでTAKAFUMIっていう人が回してました、このDJのプレイは初めてでしたけど、とても素敵でよかったです、いきなりファンになってしまいそうでした。
途中、またちょっと抜け出して、とりあえず一軒「B−RAID」へ、久々のヒロユキママ、元気そうでした。
その後、ドラァグのショータイムを見に、「JACK in the BOX」へこの手のショータイムは初めてだったんですが、思ったよりは地味でした、でも、迫力はすごかったわ。。。
んで、最後は「EXPLOSION」男児へ戻って最後まで踊ってました。最後がなんか物足りなかったですけど、ま、楽しかったです。
「Come and Rescue Me」で終わるなんて、中途半端でした。。。
 
すべてが終わった後(意味深?でもなんにもないよ〜)、無理矢理に友達をさそって、喫茶店で軽く食事をしてから、ホテルへ、途中まで友達に送ってもらったので、迷わずに帰れました。
 
Zzz...