言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Through The Fire

今日もなんだか風邪気味です、喉の痛みは昨日程じゃないんですが、鼻水が。。。
昨日の日記のコメントに書いてもらった、鼻うがいもチャレンジしてみました。
つらいですけど、けっこう気持ちいいです。。
 
仕事をしようと思い、PCに向かうんですが、頭がボォ〜っとして、こんな時にまともにプログラムなんか作れる訳もなくついついmixiに入って、人のページに足跡つけまくりです。
かわいい子を見つけると、お気に入りに追加して、、、もうお気に入りが100人近くです、気が小さいかずオヤヂはメールもマイミク登録依頼もなかなか出せません。。。トホホ
 
FMを聴く気にもなれず、久々にチャカ・カーンのアルバムを聴いてます。
やぱ、Through The Fire はいいですね〜
クラブでたまに、Remixの奴は聴くんですが、このオリジナルは名曲だと聴く度に実感します。