言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

12月

12月ですね〜
 
かずオヤヂは喉が痛いので、加湿器を出しました。
正確には、加湿器は一年中出してあるので、きれいに拭き掃除をして、洗える部分は洗って、ちゃんと使えるようにしました。
スイッチを入れると、全面のパネルに現在の湿度が表示されるんですが、なんと、37%とか出てます、乾燥し過ぎ〜
加湿器から出てくる暖かい湯気が心地よい季節ですねぇ〜
 
今は、仕事が急に入って、かなり忙しいのに、風邪まで引いてしまって、大変だわ。
なんか、今回の仕事は、ちょっとやっかいなのもあって、いつもの調子が出ないんだよねぇ〜
 
今日は、早めに寝ようと思っていたのに、仕事してたら、こんな時間だし。
 
なかなかゆっくり休めないわ。