言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

仕事は待ってくれないのよ〜

とか言っても、別にせっぱ詰まってる訳ではないのですが。。
 
先週の金曜日までって奴はなんとなく出来上がって(やれば出来るやん)、これからはクリスマス・イブにアップ予定の開発のお仕事に専念です。
もともとこれは、ワシが夏に作ったシステムの機能追加・修正作業がメインなので、やりやすいと言えば、やりやすいのですが、今回も期間がぎりぎりなので、ちょっと大変かも。
風邪引いてる場合じゃねぇのよ。。
 
このシステムのクライアントのかわいい担当者からは、ちょくちょくメールが来たりしてます、直接仕事と関係ないような内容もあったりと、不思議なメールなんですが。。。
 
12月は、なにかと世間もあわただしいんですが、在宅で仕事をしてると、あまり外に出る事もなかったりするので、世間の様子がわかりません。
たまには、クリスマス・イルミネーションの光でも浴びに出てみようと思います。
でも、独りで見るにはちょっと寂しいのよね。
 
誰か一緒に行きませんかあぁ?