言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

金属バット?!

今日は、朝一で近くの(といっても駅の反対側なので、歩いて10分ちょい)総合病院まで行ってきました。
外来の受付は8時半からなので、早めにと思い、8時ちょい前に行ったのに、もう人がけっこう待ってました、整理券を取って、診察申し込み(?)用紙に記入して、とりあえず待ってました。
8時半から受付が始まって、内科の受付に行って、、、ここで、けっこう待つんだけど、今日は思ったより人は少なかったです。
診察を受けたのが9時半過ぎでした、結局、「特に異常はなさそうですねぇ、もうしばらく様子を見てみましょう。」ってな感じでした。
相変わらず、喉もちょっと痛いし、咳もちょくちょく出るんだけど、とりあえず、このまま様子をみて見ることにしました。
会計を済ませ、処方箋をもらって、近所の薬局で薬を受け取って帰って来ました。
 
帰る途中の大久保通りで、金属バットを持った兄ちゃんとすれ違いました。怖〜
 
家に帰ってきたら、もう11時頃ぎでした、とりあえず薬飲んで、寝よっと。。。