言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

リハビリ開始!

今日からリハビリ開始します!
 
ここのとこ、風邪で、ほとんど寝たきり老人だったんですが、頑張って起きあがってみました。
まぁ、ちょくちょく友達と近所のファミレスとかには行ってたんですが。
 
今日は、朝の3時頃に、なんだか寝てらんねぇわ〜 とか思って、二丁目まで出てみました。
だいちゃんがドラゴンで回すらしいので、行ってみました、ドラゴンは、多分、4年ぶり位かも。
行ったのは4時頃だったんで、終わりまで1時間程度軽く踊って来るつもりだったんですが、いきなりマイミクの○っしー&○aoに脱がされてしまいました。さすがにちょっと涼しかったので、ガンガン踊って暖まりました。
だいちゃんも、良い感じでオネェハウス回してくれてたし、一時間たっぷり踊ってストレス発散してきました、気持ちいいねぇ〜
30代でナイトから、2週間ぶりに踊りました、ジムにも全然行ってなかったので、久々に汗をかきました。
 
終わってから、○うすけ氏とジョナサンへ行ったんですが、今日は着替えのシャツを持ってなかったので、コンビニで買っちゃいました。
 
帰り道で、また咳が出て来たんですが、風邪が多少悪化しても、ストレス発散できたから、いいや、って感じでした。
 
今日一日、ゆっくり休んで、明日から、仕事頑張らなきゃ。