言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

とんかつ茶漬け

昨日は、マイミクの「とんかつわこう」氏と、とんかつ茶漬けを食べに行きました。
「すずや」です、なんだかけっこう有名らしいですけど、自分はもう、10年ほど前に、初めて食べました。
最初は別になんでもなく「こんなもんかぁ〜」とか「お茶漬けにしないで食った方が、美味いやん」とか思ってたのですが。
これが不思議な事に、たま〜に、無性に食いたくなるんです、独りでそうゆう店になかなか行けない、小心者のかずオヤヂは、誰かを誘って、ほぼ無理矢理に「とんかつ茶漬け」を食わせます。
 
ってな訳で、今回の犠牲者は「とんかつわこう」氏でした。。。
 
でも、「まずい!」って言った人は、今まではいませんでした。
 
意外とイケるのよ!
 
食べたことがない人は、是非、ご賞味あれ。