言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

忘年会のキスの行方

昨日は、お世話になっている某D店の忘年会でした。
一昨年参加させてもらって、去年は参加できませんでした、今年で二年ぶりの参加です。
紀伊国屋前でママと待ち合わせですが、なんと、短髪で、ガチムチ、おまけに髭付きのオカマが30人程集合しました。
側にいる人はどう思ったのでしょう?
 
この忘年会では、毎年ビンゴゲームがあって、大当たり(大外れ?)は、Dママとのキスです、ビンゴゲームをやりながら揃っていくに従って、ハラハラ・ドキドキです。
自分は、幸いにも(不幸にも?)手帳が当たりました、黒革の手帳ではありませんでしたけど。。。
 
なんがか見慣れたオカマが、周りにたくさんいてくれると、落ち着きます。。なはは
 
忘年会が終わった後、一軒だけZ店に寄って、早めに帰ってきました。
10時過ぎに帰って来たんですが、なんだか眠くて、日記も書かずに即寝ました。
そのせいで、今日は早起きです。
ゆっくり仕事を片づけて、午後から、体調がよければ、久々にジムにでも行ってみようかと思ってます。