言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

久々のジム

昨日は、約一ヶ月ぶりに、TIPに行ってみました。
 
けっこう平気でした、マシンのウェイトはちょっと軽めにしたんですが、いつものペースで一通りやってきました。
最後に軽く泳いで帰るつもりだったんですが、プールに行ってみると、アクアビクスをやっていて、泳げるレーンが少なくなっていて、混んでたので、泳がずに、マッサージプールと、ジャグジーだけ入って来ました。
 
フロアで、最初にバイクをこぐんですが、その時に、二つくらい隣に、ワシのBEST5の一人がいて、ちょっと目があったんですが、ドキドキしてしまいました。
今日は、BEST5の中の、二人が来てました。久々に会ったけど、やっぱかわいいわ。。。
ジムって楽しいよねぇ
 
ガチムチオヤヂになってやる〜