言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Dear Again...

さっき、日本テレビで、広瀬香美スタジオ生ライブをやってました。
2年半ぶりの活動再開らしいですけど。。そうだったのね。
 
新曲を一曲と、「Dear Again...」と、二曲歌ってくれました。
 
新曲は、もう忘れちゃったけど、「Dear Again...」は、やっぱ、いいですね〜
 
この曲は、実はもう5〜6年前かな?マイミクの「りへ」さんが、カラオケで歌ってるのを聞いて知ったんですが(本人は覚えてるかどうかわかりません)、いい曲だなと思って、自分も頑張って歌ってました。
今日は、しみじみとギター一本のバックで歌ってました。
 
遠距離恋愛をしている人たちにとっては、共感する部分があるんじゃないかな。。。