言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

パソコンが逝った

しばらく前から、メインで使っていたパソコンが調子悪くて、なかなか電源が入らなかったりしてたんですが。
どぉも、ついに逝ってしまったらしいです。
多分、マザーボードが逝ってるとは思うのですが、今更ソケット370のボードなんて、買うのもバカらしいわ。
どうしましょう?
誰か、余ってない?
 
仕事のデータは、もう一台のPCにも入っているので、なんとかなるんですけど、なんとか、他のデータとかを復旧しないと。
HDDは生きてると思うので、どれかのPCに繋いで読むしかないわ。。
 
余ってるPCあったら、譲って下さ〜い!
 
貧乏なかずオヤヂは、新しいの買えないのよ。。トホホ