言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ハウルの動く城

観に行って来ました、息子と二人で。
なんだかなぁ〜 ストーリーが難解なのよねぇ 特に後半は意味不明でした。
登場人物の行動の意味とか、状況がわからないまま、いつの間にか終わってしまいました。
原作読めばわかるのかし?
 
絵が、背景とかは、かなり細かく描いてあるのに、登場人物に関しては、すごく単純に描いてあって、みょ〜にアンバランス、登場人物を目立たせるために、わざとそうゆう描き方をしてるのかな?
 
自分的には、ちょっと期待はずれ。
 
映画を見終わった後、久々に某オカマ服店に行って来ました。
とりあえずコーヒーを飲んで、マフラーを買って来ました。
なんだか急に寒くなったしねぇマフラー必要よね。
 
新宿5丁目の「かつ銀」で飯を食った後、歩いて帰っていたら、○〜ルデン・○〜ズの、のぶちゃんとすれ違ったので「やだ〜久しぶり〜元気?」と声をかけてみました。文化センターでお芝居を観た帰りだったらしいです。
 
そんな一日でした。