言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

初ナイト

髭ナイトに行って来ました。今年の最初のナイトです。
2時過ぎに行ったんですが、意外と空いてました。
DJはYUMEちゃんです、オネェハウスがいい感じでかかってました、ただ最近はちょっと聞き飽きた感じの曲も多かったですけど、って。これは自分がナイトに行き過ぎって事?
YUMEちゃんだと、安心して聞けるからいいねぇ。
フロアーもそれほど混んでなかったので、なんだか思いっきり踊れました。
途中、ちょっと混んだりもしたんですが、適当に空いてて、5時まで頑張って踊って来ました。
久々に会う友人とかも、何人か、新年の挨拶をしてきました、ただ、踊ってる時のかずオヤヂはかなり無口です。
相変わらず、懲りずに踊り疲れて、友人とジョナサン朝飯を食べて帰って来ました。
 
今日の一曲、何曲かあるんですけど。
High, I Believe, Can't take My eyes off you, The Voice Within かな。。
I Believe を聞くと、映画 Billy Elliot(リトル・ダンサー)を思い出すんだよねぇ
素敵な映画でしたねぇ