言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

得体の知れない食い物?!

昨日は、某Aちゃん夫妻家で、食事会でした。
自分は、前の日に作った、オムレツの具を持って行きました。
某K氏は、スープと、パスタの材料と調味料を詰め込んだバッグを持って来てくれました。
今日は、全部で、7人でした、一人、Aちゃん夫妻のお友達の女性もいました。
最初に、スープとオムレツ、人数分作ってテーブルに並べてみたんですが、なんだか得体の知れない物体が並んでるみたいで、ホントに食えるの?って感じでした。
その後は、ペンネに、パスタを2種類、K氏が、頑張って作ってくれました。
フランスパンに、ミニクロワッサンもありました。
とりあえず、みんな「おいしい」と言って全部食べてくれました。
よかった。
 
Aちゃんが作ったMixCDを聞いたり、聖子のビデオをみんなで見て、楽しかったです。
みんなで、わいわい騒ぎながらの食事は、いいですねぇ〜
 
Kさん、ありがとうございました。