言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

花粉情報

さっきメールで、お仕事の依頼がありました。
といっても、たいした作業ではないのですが、ある健康情報のサイトに各地の花粉情報を、データファイルを読んで表示する、って単純な奴なんですけど。
んで、そのサイトを見てみたら、いろいろと健康情報が載っかってて、しばらく見入っちゃいました。
「禁煙」のコーナーもありました。
おもわずブックマーク!
 
んで、んで、そのサイトによると、
「そろそろ気になり始める花粉症。2005年は10年ぶりの大飛散になるとの見方もあり、これまで大丈夫だった人もついに"花粉症デビュー"の可能性が…!」
今年の花粉の量は、去年の10〜30倍らしいです。
自分は、今の所、花粉症ではないのですが、なんだかとんでもない事になりそうですよね。
 
はちみつヨーグルトって、効くのかし?