言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Brian MaKnight

ドラゴン、行ってきました。
いつもより、ちょい早めに、1時半頃、けっこう混んでてビックリです。
みんな踊ってるし、「ちょいと空けなさいよ〜」みたいな感じで、フロアーに入り込みました。
友人も、ちらほら、音がでかいので、特に話をする訳でもないのですが、軽く挨拶程度。
2時頃までは、ダイちゃんで、それから、3時半頃までがイケちゃん、んで最後がまた、ダイちゃんです。
ダイちゃんてば、アゲアゲのオネェハウス回してるしぃ
イケちゃんが交代する時に呼び止めてリクエストをしてみました。
イケちゃん、ちゃんとかけてくれました、Brian MaKnight と言えば、6,8,12 をかけてくれるかな?と思ったんですが、Back at One をかけてくれました。
多分、どのイベントでも聞いたことのない曲だと思いますが、自分は大好きな曲です、メロディーが綺麗なんだよねぇ
6,8,12 だったら、たまに家でも聞くことがあるんですが、Back at One は、ホントに久々に聴きました。
ダイちゃんは、Can't Take My Eyes Off You をかけてくれました。
Love Shine a Light で終わったんですが、その後に、店内のBGMですけど、Almost Paradise が流れてました。
映画Footlooseの中で、最後の卒業パーティのシーンで流れる曲です。
 
なんだか懐かしい曲をいっぱい聴いて、大満足のかずオヤヂでした。