言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

30代ナイト

行ってきました、ホントに懲りもせず。。なんとなく最年長な感じ。
今回は、え〜ちゃんが早い時間に回すんで、9時過ぎに行ってみたんですが、けっこう混んでました。
さすがのえ〜ちゃんも、こんな時間からアゲアゲとはいかないらしく、ちょっと大人しめな感じでした。
人が多くて、満足に踊れないのがつらかったです、人にぶつかりっぱなしでした、でも、こんなモンでしょ。
このまま朝まで踊る元気もなかったので、途中でmfへ避難してみました、ここで、何人か知り合いにばったり会ったりしました。
なんか、みんなmixiやってるのね。
一時間ほど休憩した後、エースに戻って、結局最後まで踊ってました。
今週は、仕事が忙しくて、なんだか疲れてたので、ストレス大発散してきました。
なんか、毎週こんなんだわ。
もっと発展性のある週末にしてみたい、、そんな今日この頃です。
 
無事、焼けずに帰って来ました。。(意味不明?)