言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

クッキーって。。

お仕事の話ですけど。。
ブラウザでインターネットをアクセスする時に、時たまクッキーを使って、以前の情報を利用するってのがあります。
今回のお仕事では、そのクッキーをちょっと操作しないといけないのですが。
いろいろと面倒なのよ。。
普通に php だけで作るんだったら、それほど面倒でもないのに、SSI を使って、perlスクリプトを実行させなきゃいけなかったり。
もう、他人が作った、古いサイトの機能追加とかの作業って、ホントに面倒だわ、まったく!
 
しかも、毎回「今回は、予算がそれほどなくて申し訳ないのですが。。。」ばっかり、予算がまともにある仕事ないの?って感じ。
 
もう、こんな時間だわ、さすがに寝ないと、このまま仕事続けてらんねぇわ。
 
なんだかむかつくくらい、天気いいわぁ〜
 
そういえば、最近忙しくて、mixiにもあまり入ってる時間もなかなかなくて、人の日記とかもあまり読めてないわ。