言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

人を好きになるって、

人を好きになる事自体は、別に難しい事ではないのでしょうが。
好きになれば、もっといろいろと「欲望」が出てきます、「会いたい」「話したい」から、「抱きしめたい」「キスしたい」「セックスしたい」そして、「付き合いたい」と。。。
お互いに好きでも、「付き合う」為には、いろいろな障害があって、付き合えない事もあります。
小さな障害から、大きな障害まで、さまざまと。
少しの勇気と決断力があれば乗り越えられる障害を、自分の優柔不断さのために乗り越えられなかった事で、先に進めなくなる事も。
もちろん、そこで先に進んでいても、ずっとうまく行く保証なんてありませんが、立ち止まっているよりも、よかったはずです。
「付き合う」っていうのは、お互いの意識の問題で、一人が立ち止まっている間に、もう一人が、別の道を進み始めるのを止める事はできません。
 
そんな事がありました。
 
気がついた時には、もう「アイツ」は引き返せない所に行ってしまっていました。
その事を「アイツ」から聞いたときに、自分は平静を装っていましたが、大きく動揺しました。
自分の優柔不断を、ここまで後悔したのは初めての事です。
 
それでも、自分は「アイツ」の事が好きです。
そして、こらからも、大事にしていきたい。
巡り会えたことに感謝しています、短い間でしたけど、楽しい時間と、思い出を創ってくれました。
 
一つのはずの幸せが、それぞれ別の二つの幸せに向かって、お互い、別々に進み始めました。
 
いくつになっても、不器用な、かずオヤヂです。