言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

普通にニチョ

ここのとこ、ニチョといえば、クラブばっかりでしたけど、久々に、普通にニチョに飲みに行ってきました。
 
名古屋から友人が東京に来てるので、12時頃に、ニチョで待ち合わせ。
店で待ち合わせって話だったのですが、同行の某氏が方向オンチらしく、わからな〜い、ってな事で、仲通りの交差点で。
そこで、同行の某氏とは別れて、名古屋からの友人と、彼の友人と、3人で、mf(メゾフォルテ)へ、二日連続のmfでしたが、またまた混んでました。
多少お客さんも減って落ち着いた所で、ママのみっちゃんとお話をして、相変わらずみっちゃんは、ワシを無能オカマ扱い、、、もう慣れたわ〜
 
結局、一軒で、友人二人は、もう眠い〜 ってな事で、ホテルに帰ってしまいました。
楽しんでもらえたかし?
 
自分は、もうちょっと飲んでから帰りましょ〜 と思い、某D店へ行ってみたんですが、満員状態で入れませんでした。
とりあえず出て、仲通りを、ちょっとブラ〜っと歩いてたら、なんとなく加齢臭につられて、ふと見ると、某B店のママがお客さんを見送りに外へ出てました、そのまま一緒に某B店へ。
久々の某B店、ちょうどお客さんも引けたとこらしく、静かめでした。カラオケも歌わずに大人しく飲んできました。
それから、某D店へ戻ってみると、今度はちゃんと座れたので、ここでもちょっとダケ飲んで。
某D店のママが、「今日は某M店の周年なんだけど、誰か一緒に行ってくれないかしら?」と、そこですかさず「ワシ、行ってあげよっか」。
「そうねぇ、あんたと一緒じゃ、かなり危険だけど、他にいないしねぇ。しょうがないわね。じゃ一緒に行きましょ。」と、「変なこと言っちゃダメよ〜」と釘を刺されました。。。ワシっていったい?
ってな訳で、某M店へ、一周年でした、ママの事は結構昔から知ってますけど、一度も行ったことがなかったのよねぇ
混んでたので、当たり障りのない会話(多分)をして、適当に切り上げて、D店ママは店へ戻りました。
ワシは、その正面にある、某Z店へ、友人がいたので、カラオケでちょっと盛り上がりました。
久々のカラオケだったんですけど、曲の流れが、ちょい懐メロだったので、自分の選曲もついついそんな感じに。
Miracle Love, Believe again, Love Song, 天国に一番近い島 を、地味〜に歌ってきました。ちょい欲求不満気味。
 
最後に、友人と5人でジョナサンで朝飯を食べて帰ってきました。
 
たまには、普通のニチョもいいわね。