言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

体温計

体温計って、持ってないのよねぇ
普通は持ってるもんよね、大昔にかった奴が、電池切れのまま放置されてたんだけど、それもどこかにいっちゃいました。
きのうから、熱っぽいんですが、体温が測れないの。
体温計、買って来なきゃダメよね、必要よね。。
 
約36時間程、寝てると、どうにかなりそうです、全身が痛いです、寝ようと思っても、なかなか寝れないし。
 
ラーメンを作って食ってみたんですが、半分くらいしか食べれませんでした。
スポーツドリンク等は、けっこう飲んでます。
緑茶って、カフェイン入ってるんだっけ?
 
もうしばらく寝れそうにないので、mixiでもやってみましょ。
 
BGM --- I DON'T WANT TO MISS A THING (AEROSMITH) ---