言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

なんとなく

昨日は、一日体が痛くて、なかなか寝れなかったのですが、今日は朝から頑張って、近所の総合病院へ行ってみました。
ただ、ここは、すごく待たされるのよねぇ、しかも待合室が寒いの。。
ダウンジャケット着込んで行ったんですが、待合室でも、ずっと着てました。
今日は頑張って、7時頃に行ったら、なんとなく早く済みました、それでも、診察してもらったのは、9時半頃です。
薬局で薬をもらって帰ってきたのが10時過ぎでした。
朝から、何も食べてなかったので、何か食べてから帰ろうと思ってたんですが、時間が中途半端だったせいで、どこも開いてませんでした。
けっきょく、コンビニで冷凍のなべ焼きうどんとかを買ってきて作って食べたんですが、熱がある時って、味覚がいかれてて、味がよくわからないのよね。
とりあえず、午後からは、今日もらった薬を飲んで寝てました、体の痛みはとかは、かなりなくなりました、まだ熱はちょっとあるみたいですけど、それでも、昨日までに比べると、ずいぶん楽です。
今年の風邪は、ちょっと大きめの病院で看てもらった方が、よさげです。
 
仕事の、催促のメールが来てたので、今夜は、ちょっと仕事をしようと思います。
 
なんだか、昨日までの日記で、いろいろと心配をかけてすみませんでした。
いろんな人に、励まされました、ありがとうございます。
とりあえず、頑張って治します。
 
BGM --- Never Gonna Give You Up (Rick Astley) ---