言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

謎の不眠症

もともと、かずオヤヂは、寝付きがいい方では無いのです、布団に入ってちゃんと眠るまで1時間程度は普通にかかってしまいます。
 
日曜の夜から、ほとんど眠れないのです。
何かを引きずってる、というのでは、なさげなのに。
日曜の夜は、2時頃に布団に入ったんですが、結局眠れないまま朝になって、起き出して病院へ行って来ました。
病院から帰って、昼過ぎに寝ようと思い、布団に入ったのですが、ほとんど寝れずに夜8時頃に起き出して、テレビみたり、仕事したりで、朝まで起きてました。
それから、寝ようと思い、布団に入ったのが朝の6時頃だったのですが、結局全然眠れずに、8時頃に起き出して、朝のバラエティ番組やニュース番組をみて、mixiやって、そんで、10時頃に、頑張って寝ようと思い、もう一度布団に入ったんですが、やはり、全然眠れません。
なんだか、また熱っぽくなってくるし、鼻水、鼻づまりだし、それでも頑張って布団の中で横になっていたんですが、いつまで立っても眠くなりません。
夕方の4時頃に起き出して、軽く食事をして、病院でもらった薬を飲んで、もういちど布団へ、そしたら、2時間ほど眠れました。
夜の9時頃に起き出して、テレビを見たり、mixiをやったりしてました。
仕事のメールが一件届いたんですが、今日は頭が働きそうにありません。
 
月、火の二日間で、4〜5時間程度しか眠ってません、布団に入っていた時間は、18時間程度ですけど。
 
これじゃ、風邪も治ってくれないわ。
 
アゲハ行けないわ。
 
どうすればいいの?
 
規則正しい生活?
 
BGM --- If You Don't Know Me By Now (Simply Red) ---