言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

平熱、37.5度

今週のかずオヤヂは、平熱が37.5度です。
熱っぽいけだるい感覚も、慣れてしまえば、意外と素敵。
みょ〜に敏感になってる全身も、ぞくぞくして、これまた捨てがたい感触。
ただ、不思議と、食べるものが、みんなショッパく感じるのはなんで?
タバコもまずいので、ほとんど吸ってません。
夜中にちゃんと寝れるように、昼間はなるべく起きてるようにはしてます、でも、昼寝も気持ちいい。
仕事は、月曜の夜にやったきり、今夜は、ちょっとやんないとまずいかも。
 
ま、こんなバカな事言ってないで、明日、もう一度病院へ行ってみます。
 
とりあえず、頑張って生きてます、心配してくれるみなさん、すみません。。ありがとうございます。
 
アゲハは、無理かな?
 
踊りたいわ〜
 
BGM --- This Time I Know It's For Real (Donna Summer) ---