言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

ファイナル・ファンタジー

VIですよ、ス〜ファミ。。。懐かし〜
 
今週は、健康的にちゃんと午前中には起きる生活をして、けっこう体調もよかったんですが。
昨日の午後から、また咳が出てきたりしたので、夕方から薬を飲んで寝てました。
そうすると、夜中に目が覚めて寝れなくなるんだよねぇ〜
 
目は覚めてるのに、頭がボォ〜としてるので、仕事も無理っぽかったので、ファイナル・ファンタジーVIとかを始めちゃいました。
Vまでは、確か、ちゃんとクリアしてた気がするんですけど、それ以降は、なんだか中途半端で終わってた気がしてます。
ちなみに、プレステの奴は、ちゃんとやってみた事がありません。
 
咳もほとんど出なくなった事だし、夜中の1時頃から始めて、さっきまでやってました。 なかなか先に進めないのよねぇ〜
どんくさいのと、物覚えが悪いのが原因だわね。
 
丸一日程度、mixiにも入ってなかったせいか、友達から「生きてる〜?」とメールが来ました。
心配してくれる人がいるのね、ありがたいわ。。。
 
BGM --- Almost Paradise (ANN Wilson & Mike Reno) ---