言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

入浴剤

かずオヤヂは、お風呂が好きです、温泉も大好きです。
でも、あまり長湯はしないです。
夏場は、シャワーだけで済ますこともありますが、ほとんど浴槽にお湯をはって入ります。
 
んで、かならず入浴剤を使うんですが、けっこう前から、いろんな入浴剤を使ってきました。
最近は、ほとんど、オリジナルというメーカーから出てる、「薬湯(ヒバ)」って奴を使ってます。
花王の「エモリカ」とか、カネボウの「ナイーブ(森林の香り)」とか、ツムラの「日本の名湯(湯布院)」とかも使うこともあります。
乾燥肌なので、特に冬場は入浴剤は欠かせないです、風呂から出た後に、お肌がしっとり。
香りもあるので、リラックスできます。
 
入浴剤って、使ってる人あまりいないのかな?
 
っていうか、外、雪積もってるし。。。
 
BGM --- Maniac (Michael Sambello) ---