言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

プチオフ

マイミクの 貴弘 氏が、大阪から遊びに来てるので、今日は、数人で食事と飲みに行って来ました。
8時に、伊勢丹前で待ち合わせ、とりあえず、ここで6人集まって、モーパラへ。
すき焼き食べ放題と飲み放題のコースでした。
ここで、もう一人合流して7人です。
自分は、夕方家で飯を食った後だったので、そんなには食べられなかったのですが、けっこう食べたかも。
すき焼きに、キャベツとニラって、どぉよ?初めての経験だったわ。
やっぱ、普通に白菜、春菊がいいわ(もちろん、白菜、春菊もありました)。
90分、たらふく食って、その後はおきまりの2丁目へ。
 
1軒めは、 DEKO 、ここはワシもよく来てるので、ママとバカ話で盛り上がったりしました。
ここで、もう一人合流です、8人になったのですが、3人ほど終電で帰って5人になりました。
2軒めは、 MAGNUM 、ここは最近、一周年パーティの時に初めて行った店ですが、ママのことはけっこう以前から知ってるので、やっぱりバカ話。
ここで、一人合流して、6人に。
 
みんな適当に酔っぱらっているので、下ネタもバンバンです。
けっこう大騒ぎで楽しかったわぁ〜
初めて会う可愛い子もいて、よかったわ。
 
2軒とも、店のBGMが80〜90年代のポップスで、懐かしい曲ばかり流れてました。
 
んで、帰って来たのが、3時過ぎでした。
 
風呂入って寝ましょ。
 
BGM --- Hard To Say I'm Sorry (Chicago) ---