言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

マイクロボクサー

かずオヤヂは、ずっとトランクス派なのですが、ま、たまに、ケツ割れ、ビキニ、六尺もありますが。
去年、人から、DKNYのマイクロボクサーを貰ったので、たまに履いてました。
けっこう気持ちいいのね。
ってな訳で、今日、伊勢丹に行ってみました。
トランクスだと、ユニクロで充分なのですが、マイクロボクサーはないのよね。
いろんなメーカーというかブランドがあるんですねぇ、浦島太郎状態だわ。
3,000円前後で、綿90%以上の奴を探してみました。
けっきょく TOOT なのね、デザインも色も、オカマ好みだわ。
2〜3枚買おうとも思ったのですが、ねんだかそれほど気に入った物もなかったし、とりあえず1枚にしました。
履き心地がよかったら、また買って来ましょ。
 
BGM --- don't let me be the last to know (Britney Spears) ---