言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

妙なオンナ

昨日も寒かったですね。
おでんでも作ろうと思ったのですが、作ると、三日はおでんを食べないといけなくなるんです、一人暮らしって、そんなもんなのよねぇ
天気予報によると、今日からはけっこう暖かくなりそうなので、おでんはやめにしました。
 
結局、近所のそば屋で済ませる事にしました。
 
食事の後で、ちょっとディスカウントの薬局に行こうと思い、交差点の横断歩道で信号待ちをして、立ち止まったら、いきなり妙なオンナが「そこにいては、いけない!」と叫びながら駆け足でこっちに向かってきました。
何よ!?と思っていたら、もう一度「そこにいては、いけない!」と言われました、とりあえずちょっとよけたら、そのまま通り過ぎて、別の横断歩道の手前で立ち止まりました、信号は青なのに渡ろうともしないで、と、思ったら、赤になったとたんに、駆け足でその横断歩道をわたって、走り去って行きました。
何?何だったの?
 
もうすぐ春なのね、、そんな感じの今日この頃です。
 
BGM --- さくら (ケツメイシ) ---