言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

予報通り

昨日は、天気予報の通りに、けっこう暖かい一日でしたね。
水道料金を払いに、内藤町にある、四谷区民センターまで行って来ました。
水道料金の納付書って、期限が切れていると、支払い出来ないのね、わざわざ歩いて行きました、途中で、チャリで来れば良かったと思ったのですが、半分以上歩いてたので、そのまま歩きました。
 
その後は、Tipです、今日からプライベートロッカーが使えるので、トレーニングシューズを今までみたいに持ち歩かなくて済むようになりました。
楽だわ〜 もと早く借りてればよかった。。。
 
それにしても、筋肉って、なかなか付かないものなのね〜
 
夕方遅い時間でも、けっこう暖かく、気持ちの良い一日でした。
 
BGM --- Never Gonna Fall In Love Again (Eric Carmen) ---