言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

今日は雨

しかも、けっこう寒かったですね。
傘をさして歩いていると、視線が普段よりも低くなります。
Tipへ行く途中で、道端に白い物が散らかってました、「ん?!」と思って、上をみたら、梅の花でした、もうほとんど散ってました。
梅の季節もとっくに終わってたんですね、そろそろ 桜 の季節ですね。
今年の開花予想日は、3月29日だとか、去年よりはちょっと遅い感じですね。
それにしても、桜って、なんであんなに、まるで示し合わせたように一斉に開花するんでしょう? 不思議ですねぇ〜
 
また、御苑にでも行ってみましょ。
 
BGM --- Blue Savannah (Erasure) ---