言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

Sound Capsule

オカマのライブ、行って来ました。
15時開場だったので、3時間程しか寝れませんでした。
ボ〜ッとしながら会場まで行ってみると、今日マイミクにしてもらったばかりの、親方さんが並んでいたので、一緒に見て来ました。
親方さん、ありがとうございました、飛行機には間に合ったのかし?
 
狭い会場に、ぎっしりつまったオカマたち。けっこう大きめの人が多く、かなり窮屈でした。
みんな立ち見なのですが、自分は会場の隅にあるバーカウンターにある椅子に座って見てました、もちろんステージからは一番遠いので、立ち上がらないと歌ってる人の顔すら見えないのですが。
それでも、充分、熱気は伝わってきて、感動しました。
いままで、何度かこの手のライブは見てきたのですが、今回のは、一番よかったです。
すごいねぇ〜
 
ホントにみなさん、お疲れさまでした、そして、ありがとうございます。
みんな素敵でした。
 
いつかは自分も、と、なんとなく思っていたのですが、こうゆうのを見ちゃうと、なんとしてでも、と思ってしまいます。
でも、なにから始めればいいのかわからない自分がもどかしいです。
 
終わったのが、6時過ぎです、友人と3丁目で食事をしてから、そのまま2丁目へ行って来ました。
久々の連ちゃんです。
 
時間がちょっと早かったので、とりあえず、ACEの7TWELVEに行ってみました、オープン直後だったので、ホールを独り占めです。
ハウスがかかっていたので、自然と体が動くまんまに、1時間程踊って来ました。
気分よかったです。
 
その後は、2軒程、飲みにいってから、12時前には帰って来ました。
 
ちょっと疲れたけど、なんだか、久々に充実した一日でした。
 
BGM --- NEVER FORGET (Device Thousand) ---