言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

くるみ

かずオヤヂは、一ヶ月遅れで、隣の家に住んでいる大家さんに家賃を渡しに行っています。
いつも、大家さんの奥さんが出て受け取ってくれます。
 
行く度に、何かくれるんですよ、みかん、りんご、イチゴ、お菓子、等、まとめて買ったから、とか、送って来たからとか、理由はいろいろあるんですが。
んで、もう数ヶ月前ですが、 くるみ をくれたんです、殻付きの奴です、10個ほど、もうほとんど食べてしまったんですが、ちょっと余っていたので、リスにあげてみました。
自分でかじって中身を食べると思ったのですが、とりあえず興味津々で匂いをかいだり、かじったりするんですが、中身にたどりつけません。
でも、かずオヤヂは意地悪なので、割ってあげる事なんてしません、「てめぇで割って食いやがれ!」ってな感じです。
 
はたして、太郎と花子とその息子(名無し)は、中身を食べることは出来るのでしょうか?
 
BGM --- I Believe In Dreams (Jackie Rawe) ---