言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

半落ち

半落ち テレビで放映しているのを見てみました。
ただ、Tipへ行って、その後、いつのも可愛くない子と、飯を食ったり、お茶してたりして帰ってきたら、20分ほど見損ないました。
ずっと見ていたのですが、どぉも最初に見逃した20分の内容が、かなり重要な気がして、なんとも中途半端な感じでした。
樹木希林 が良い味だしてたわぁ
 
映画のサイトを見てみると、ミステリーと書いてあるんですが、これってミステリーなのかし?
 
原作は 横山秀夫 らしいです、ちょうど今は何も読んでないし、読んでみようかな。。。
 
BGM --- Together Again (Orlando) ---