言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

30代でないと

30代でないと 、行ってきました〜
11時過ぎに、某 DEKO 店で、戦闘態勢に入り、12時過ぎに ACE に乗り込みました。
みごとに、玉砕かし?
 
今回も、最年長?
主催者が体調を壊していて、フライヤーとかを全然配っていなかったみたいです。
そのせいでしょうか、人も少なめ、とはいっても踊れば誰かにぶつかる、歩けば誰かの足を踏んづける程度の軽い混みようでした。
フライヤーを配っていない、と言うことは、インビ(タダ券)も配ってないのでしょうか、今回は某DJ氏のゲスト枠で、ちゃっかり無料でした。
1〜3時が、 え〜ちゃん 、3〜5時が 大ちゃん でした。
え〜ちゃんは、最初、ちょっとハード目な感じでしたけど、30分位たってからは、いつものオネェハウス。
大ちゃんは、ちょっと古めで、テンポもちょっとゆっくり目で、良い感じで踊って来ました。
 
5時間程踊ったダケなのに、疲れたわ、足ダルイし、着々と老化とボケは進んでいる模様です。
目をつぶって踊っていると、ぶっ倒れそうになるのは、何で? 三半器官が機能を停止してるのかし?
 
今日も、素敵な曲がたくさん聴けました、大満足のかずオヤヂでした。
 
男 が出来れば、もっと満足なのですが。。。
こんなオヤヂでもいい、って言ってくれる男っていないのかし?
 
The Voice within, The Promise, One for Sorrow, Nothin'g Gonna Change My Love For You, Can't Take My Eyes Off You, Santa Maria,,,
 
BGM --- The Promise (Tony Moran) ---