言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

月曜日

家でばかり仕事をしていると、曜日の感覚がなくなってきます。
世間一般の休日とかも、特に関係ないのです。
たまに、土日とかでも、気が付かない事もあるのですが。
月曜日だけは、不思議と認識してしまうのよね、なんでかし?
 
昨日は、月曜日でしたね、午後からTipに行ってきました。
帰りに、 コエンザイムQ10 とか、買ってみました、かなり前から話題にはなっていたみたいですが、なかなか売ってなかったのよね。
たまたま、いつも行く薬局(ドラッグストア)で、プロテインを買うついでに、売ってたので。。
ちょっと高いのね、でも、アンチエイジングに多少の投資は仕方ないわ。
プロテインは、 Weider のWeightupBIGって奴を買ってみたんですが、これは甘い、でも、溶けやすいので、粉っぽさがほとんどなくて、今までのZAVASの奴よりは、かなり飲みやすいです。
 
28日の日記を読んだらしく、例の相手からメールが来ました。
これから、お互いに良い関係になれたらいいな、などと思いました。
 
なんとなく、素敵な月曜日でした。
 
そろそろ 桜 も咲き出すでしょう。。。
 
BGMもそろそろネタ切れです、今までは、なるべく前に紹介していない曲を、と思っていたのですが、これからは、前に紹介した曲も出てくると思います。
 
BGM --- Never Give Up (Yolanda Adams) ---