言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

何だかなぁ〜

かずオヤヂは、またもやフラれてしまったみたいです。
 
ま、今回の場合は、自分の中でも、こいつと付き合ってみようかな、とか思うようになりつつある途中だったのですが。
初めは、けっこういい感じ(の、つもり)だったのですが、突然、メールとかが来なくなって、ちょっと訳がわかんない感じでした。
何か、あいつの気に入らない事でもしたのかな?などと考えてみたりもしたのですが。
 
ま、こればっかりは、しょうがないですね、お互いの気持ちの問題だしね。
 
ただ、今は、あいつの顔を見るのが、ちょっとつらいですけど、そのうちに平気になるでしょう。
 
もうすぐ4月というのに、かずオヤヂの春は、まだまだず〜っと遠そうな予感です。
 
傷心旅行に、 大阪 に行くことにします。ニャハハ
BATTLE で暴れまくってやる〜
 
BGM --- Until We Meet Again (Diana Ross) ---