言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

抹茶プロテイン

プロテインを、 Weider に変えてから、あまりの甘さに耐えきれず、何かいい方法は無いかと考えていたら、たまたまテレビで 抹茶 の効用とかが取り上げられてました、あの、昼間の番組ですよ、司会のじいさんが、つまらないギャグを連発して、会場全体も苦笑いで、しらけてしまう、素敵な番組です。
普段、 緑茶 はよく飲むんですが、さすがに 抹茶 はほとんど、というか、まったく飲みません、田舎では親戚のおばさん家の茶室でよく飲んでましたけど。
そのおかげで、未だに畳の縁を踏めません。
 
抹茶 って、さすがに高いのね、安めの 抹茶 (40gで1,000円)を買ってきて、プロテインにちょっと混ぜてみました。
あれって、冷たい牛乳じゃなかなかちゃんと溶けてくれないのよ、思いっきり、腕が疲れるくらいに振り回してみました。
良い感じの美味しそうな緑色で、味もそこそこ、 抹茶ミルク です。
けっこう飲みやすいかも。
 
当分は、これで行きましょ。
 
でも、大事なのは、 トレーニング よね、ホホホ
 
BGM --- I Want To Know What Love Is (Foreigner) ---