言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

サクラサク

サクラサク 」と言えば、大学入試の合否電報の電文しか思い浮かびません。
もちろん、これは合格した場合です、合格しなかった場合は「 サクラチル 」でしょうか?
ちなみに、高校の同級生が、信州大学を受験した時の電報は、「 シナノジユキフカシ 」だったらしいです。
 
東京でも、やっと桜が開花したようです。
昼間、天気が良かったので、買い物がてら、近所の 戸山公園 まで散歩に行ってきました。
まだまだ桜は咲いていませんでした、でも気の早い桜の木が数本、ちらほらと花を咲かせていました。
二組ほど、学生らしき奴らが、静かに花見をしてました。
 
日が当たってるうちは暖かいのですが、ちょっと曇ってくると、かなり肌寒いですね。
一回りして、スーパーで買い物をして帰って来ました。
 
花見は来週辺りが良い感じでしょう。
 
BGM --- Melody Fair (Bee Gees) ---