言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

断食

かずオヤヂは、今日は 断食 をしてみました。
といっても、半日ダケ、 ヨーグルト と、 水 だけで過ごす、 ヨーグルト断食 です。
ま、固形物を摂らなければいいらしいです。
朝食と、昼食を ヨーグルト にして、喉が渇いたら 水 、 ジュース を飲むダケで、夕食は普通に食べる、って奴です。
それで 腸内リセット を行う、らしいのですが。
これも、ちょっと前に、昼間の某テレビでやってました、文句言いながら、けっこう見てるのよ。。。
見てる時には、半日位、何も食べない日もけっこうあるわ〜 などと思っていたのですが。
いざ、やってみると、けっこう辛いです、 ヨーグルト の代わりに、例の 抹茶プロテイン に ヨーグルト を多めに入れて飲んでみました。
それに、 ビオフェルミン も。
仕事をしながら、朝方まで起きてるので、昼頃に起き出すんですが、夜までは我慢しようと思って、頑張ってみました。
さっき、食事をしました、みょ〜に美味しかったです。
 
この、 腸内リセット 、体の免疫力を高めるのに、かなり効果的らしいです、花粉症にも多少の効果はあるかも。
 
BGM --- So Jungiful (Simply Red) ---