言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

4月ですねぇ

とうとう4月になってしまいました。
 
最近、 Tip に行くと、今まで見たことがない、オカマがけっこう増えた気がします。
夏に向けて、入会した人たちでしょうか?
なかには、 可愛い子 、 エロっぽい子 、それぞれですが、もちろん、そうじゃない子もいます。
だからといって、どうこう出来る訳でもないのですが、なんだかTipにいく楽しみが増えました。
 
そんな、ささいな事が嬉しかったりする、今日この頃のかずオヤヂです。。。
 
そういえば、3日の予定だったお花見が、天気が悪そうなので、10日に延期になりました。
10日は、ワシは 大阪 なので、花見には参加できません、残念だわぁ
 
BGM --- Desire (Ultra Nate) ---