言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

おいてきぼり

なんだか、先週から、いろいろと、地味な生活です。
タイミング悪く仕事が入って、飲みに行けなかったり、まぁ銭もないんだけど。
ちょっと体調も悪かったりで、 ホモ活動 ができてません。
なんだか、おいてきぼりな感じ。
 
でも、好きな奴に会えたりと、良い事もありました、フフフ
 
そういえば、最近、スカパー!スターチャンネル で、映画を結構見てます。
ま、ちょっと古めの映画ですけど。
昨日は、 シザーハンズ を見ました。
ティム・バートン 、 ジョニー・ディップ ですね、90年の作品だったのね。
この手のファンタジーは、内容がどぉこぉという事には触れません、気持ちよく見れればいいんですけど。
でも、とりあえずは、内容そのものよりも、懐かしさの方が大きかったです。
 
しばらく前に、 イナフ (ENOUGH) を見たんですが、これは、ストーリーはアニメっぽく、たいした内容でもないんですが、 ジェニファー・ロペス が、素敵なの、特に後半。
ラストシーンにかぶって素敵なバラードが流れてきました、聴いたことはあるんですが、曲名とか知らなかったので、ビデオに撮って( スターチャンネル って同じ映画を、何度も放映するのよね)某Aちゃんに無理矢理見てもらって、教えてもらいました。
クラブでもけっこう聴いていた曲でした。
 
今月のスターチャンネルは、「 ティアーズ・オブ・ザ・サン 」「 天国から来たチャンピオン 」「 フットルース 」「 ラストサムライ 」「 サウンド・オブ・ミュージック 」等々、見たい映画もあるので、楽しみだわ。
 
BGM --- Alive (Jennifer Lopez) ---