言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

スマートボディ キャンペーン

TIP でやっていた、脂肪燃焼、あるいは、筋肉増量のキャンペーン、最終測定やってきました。
あの、うさんくさい測定器で測ってきました。
筋肉 は、 1.7kg 増えてました、1,700円分の Tip新宿店 のみでしか使えない商品券をもらってきました。
ちなみに、 脂肪 は、 1.1kg 減ってました。
Tip全店有効にしてもいいんじゃない?と思いつつ、他の店舗には行かないから、いいか。。
 
それにしても、なかなか思うように効果が上がらないわ、もっと真剣にやらなきゃダメなのかし?
 
効果的な トレーニング 、誰か教えて〜
 
BGM --- Johnny And Mary (Robert Palmer) ---