言いたい放題!

何気ない日常のあれこれ

大久保通り

近所に、あの、悪名高き、 大久保通り があります。
普段、よく、普通に歩いてるんですが、特殊な、不思議な人種が多いです、 組合関係 の人や、 組関係 の人も多いです。
かずオヤヂは、車の免許も持っていないくらい、車自体に興味もなく、車種や、国産か外国産かとかもわからないんですが、(それでも、タクシーとバスの違いは、なんとなくわかります)、そんな自分でも、あきらかに高そうだと思うような車がよく走っています。
その車に乗ってる兄ちゃんに、けっこうイケてる奴がいるんですよ、たぶん 組関係 だとは思うのですが。
短髪 、 角刈り 、 グラサン 、やだ、素敵!
中途半端にイケてないファッションが、これまた素敵なのよねぇ
道を歩いてる兄ちゃんにも、たまにかな〜りイケてる奴もいます、思わず目が釘付けになりそうなんですが、怖いのでなるべく目をそらすようにしてます。
彼らは、ノンケなのかし?普通に歩いてると、かなりホモっぽいわ。
オカマの組員だって、いるわよねぇ〜
 
BGM --- We're All Alone (Newton) ---